火曜日, 2月 23, 2010

パソコンの設定の時期ですね

昨日、グループ企業からの中古PCが大量に自分の勤務先に届きまして、今日から早速使えるよう、昨日設定しておりました。

自分の不器用さに見かね、グループ企業のシステム部のやり手のかたに応援で入っていただいたので、設定事態は速く終わったのですが、一部ミスを発見!!それをやり直して、ここでデフラグをしたのが間違いでした・・・
約2時間のロスをしてしまい、取りあえず新しい設定を配信し始めたのが3時過ぎ、さすがに配信終了まで待てず、そのまま帰宅し、今日の朝一から、各コンピュータの細かい設定変更の仕様を各コンピュータに流して、朝9時過ぎに一グループのコンピュータの設定が終了しました。

今日昼過ぎから、別グループのディスプレイだけ変更し、PCの変更は来月末あたりに実施予定・・・
このPCの管理も本業では無いはずなんですが、他にする人が少なく、やるハメに・・・まぁ、自分のスキルを上げて、いつでも転職出来るように準備していると思って頑張ろう!!

グループ企業の人ありがとうございました

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム