木曜日, 12月 10, 2009

広島キャンパスフェスティバルにお手伝いしてきました。

Inter BEEの報告というか写真をまだ載せきっていませんが、12月6日に広島ズームズームスタジアムでありました、広島キャンパスフェスティバルに一般ブースで出演依頼をもらった「B-Lucks」さんのお手伝いで、音響機材貸出と、オペレートにいってきました。

たたきものの経験も少ない。
稽古に参加できていない
台本読み倒していない

という最悪な状態だったため、出演者にご迷惑をかけてしまいました。
日程的に最低限できる「台本を読み倒す」をしていなかった自分が一番いけないなと、むっちゃくちゃ反省しています。

それと、オペレートなどもっと勉強し直さないといけないともおもいました。
リハーサルができないなら出来ないなりの保証をもった、セッティング・プランニングを行い、出演者に迷惑をかけないようにしないといけないし、出演者側に説明をしないといけないということを勉強しました。

自分が写真は撮っていないのですが、自分の友人が撮っているのでそれをいただければ、当日の様子を乗せてみます。

インタービーに関しても近いうちに掲載したいなと思っています。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム