水曜日, 6月 10, 2009

新しいもの買っちゃいました

そういえば、今年の定期演奏会のために、特定小電力の無線機を15台ほど購入しちゃいました
それに、ミキサーもデジタルの「03D」が¥33,500円だったんで購入しちゃいました。
なんだか物持ちにはなってきたけど、動なんだろう・・・

この無線機の数はレンタル業者も多少はできるだけの台数なきもしますが・・・今度から職場のイベントとかがあったら、有償で貸し出そうかな?
ディスプレイケーブルも20Mあるしね、

貸出は一番近い時で、ある特殊な国家公務員の方々のイベントでケーブルの貸出とかがあるので・・・何やってんだか・・・

まぁ、使ってもらえるということは良いことですよね、きっと、そう思っておこう!うん

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム