水曜日, 3月 15, 2006

3月15日の業務日誌

今まで作ってきたものを送り出す日でした。
まぁ自分は配置転換などで、1年程度しか付き合ってないのですが、とても感動的な日でした。
こんな感動を大切にして頑張っていこうとつくづく感じた一日でした。

そういえば大学や中学校はもうそろそろ卒業式だそうで、高校生は3月の頭で卒業でしたね~ちょっと文章を作ったので近いうちにこのブログにアップするかと思いますので・・・
明日から自分の同僚が国際交流の仕事として海外に旅立ちます。なんか体調がよろしくないと聞き不安ですが、向こうでゆっくりできるといいのですが、たぶん無理でしょう・・・
せめて体調がこれ以上悪化しないことのみを祈るだけです。

今日の業務内容
  • 結婚式タイムテーブル作成
  • 壮行式
  • 配送資料袋詰&発送
  • 花束購入
  • 壮行式粗品購入
  • CARVER購入用のお金振込み(業務用アンプ)
  • 吹奏楽連盟継続加入の代金振込み
  • Outlook Expressのアドレスとメールの内容移行
  • プリンタ設定変更

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム