木曜日, 6月 11, 2009

自転車通勤

ここ2週間ほど晴れてたりとか、自動車乗る用事が無ければ、自転車通勤しています。
それで、毎週火曜と木曜は職場のはからいで、大学に1コマずつ授業を受けに行っています。その帰りに取りあえず大学の情報センターに別の勉強をして職場に帰って仕事をする日々です。
そのうち木曜は自転車で行っていますので、結構きついですが、まぁ、自分の健康のためには丁度良いのでよしとしましょう!!

取りあえず、来週の21日が母校の吹奏楽の定期演奏会なんで、それに向けて、卒業生として準備していかないとなと思っているところでもあったりします。

それに伴って、今週の日曜はリハーサルとして、ビデオ業者が入ったりするそうで、その音源を自分が収録することになっちゃったようです。素人がいいのかな?まぁ、いいか、向こうの業者さんも、今年も自分がいるなら、音分けてねって話しされるので、問題ないんでしょうね
ともかくがんばりまーす!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム