金曜日, 2月 19, 2010

打合せ週間

私が所属していた高校吹奏楽部のOB・OG会による定期演奏会まで約1ヶ月となりました。
来週は打合せ週間と題しまして、照明さんや、ホールさんとの打合せをすることとなりました。

また、別件で某高校の軽音楽部スプリングコンサートをNorth Electronicsで受注しましたのでそちらの打合せも必要に応じてやってます。

なんかNorthElectronicsも大きくなったモノでびっくりです。そもそも、うちのグループは、みんな本職がべつにあって、趣味で、裏方してる人たちの素人集団のはずなのに・・・とちょっと思ったりもしましたが、まぁ、プロの方々に迷惑をかけない程度に細々とプロの方々のお手伝いを目指して頑張ります。

ちなみに、また別件で3月6日に、あるホテルにおいて、ロータリークラブの2次会でロータリークラブの方々によるバンド演奏があるそうで、そちらのスタッフが足りないということでヘルプの依頼をいただき、NorthElectronicsの副代表(気がついたらそういう事になっていた・・・)と一緒にお手伝いで入る事になりました。そのうち合わせも5日に有ります。

定期演奏会の音響さんとの打合せも3月の2~4の間で考えているので、なんかこの2週間くらい打合せ三昧になりそうです。

なんか気がつけば本当に中規模・小規模クラスのイベントがポツポツと入ってきているので頑張ってこなしてきます。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム